前の日記で HP > ガンバリ と書いてたが、
あるていど防具が揃ってくるとHP上げる必要性は感じずクエスト消化のためガンバリ上げまくる感じになった。
というか今作は敵のダメージが痛すぎてHP上げてもスズメの涙に感じる。
特に空中探索が始まるとガンバリゲージ上昇がそのまま探索範囲の拡大に繋がり快適だった。
色々な敵がいるが、イワロックの氷型がすんげぇ強かった。
前の日記で HP > ガンバリ と書いてたが、
あるていど防具が揃ってくるとHP上げる必要性は感じずクエスト消化のためガンバリ上げまくる感じになった。
というか今作は敵のダメージが痛すぎてHP上げてもスズメの涙に感じる。
特に空中探索が始まるとガンバリゲージ上昇がそのまま探索範囲の拡大に繋がり快適だった。
色々な敵がいるが、イワロックの氷型がすんげぇ強かった。