かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ゼルダ ティアキン】プレイ日記3日目 脳筋プレイスタイルのカッパ

今回はほんと攻略法が無限にあって凄い。
普通にプレイしてても珍プレイになったりするから動画映えも凄そう。


ようやくハートが6個になり
雑魚敵相手なら無双できるようになってきた。

頑張りゲージを上げたら4分の1しか上がらずションボリ。
そういえば前作でも同じ思いをしたな。

当面はハート>ガンバリで上げていく予定。
山にギリギリ届かず登れない……という事もあまりないし
強いエリア行くと敵の攻撃が強すぎて辛いしなぁ。

ハートというより防御力が足りてないのかもしれんが。


世界が広すぎて何処から手をつけたら良いやら。
とりあえず頭にずっと乗せてるSAGONOのクソダサ防止から早く卒業したい。兜は何処だ。