祠はとっても見やすい。
でも祠レーダーが完成すると視認性はそんなに重要でもなくなるか。
「真下から反応がある」だと洞窟探さないといけないのが面倒。終盤の祠は変な場所にばかりあるしな。
地下の根っこと祠の位置が対応していて、そちらも祠探しに活かせたりするのもとても楽しい。
やっぱゼルダは祠を見つけて行ける範囲が広がるところが楽しい。
祠さえ見つければ次から探索再開が容易になるので、演出しても無駄足になりにくいのがオープンワールドと相性良いですなぁ。
祠の謎解きはたまに面倒に感じるけど。
祠はとっても見やすい。
でも祠レーダーが完成すると視認性はそんなに重要でもなくなるか。
「真下から反応がある」だと洞窟探さないといけないのが面倒。終盤の祠は変な場所にばかりあるしな。
地下の根っこと祠の位置が対応していて、そちらも祠探しに活かせたりするのもとても楽しい。
やっぱゼルダは祠を見つけて行ける範囲が広がるところが楽しい。
祠さえ見つければ次から探索再開が容易になるので、演出しても無駄足になりにくいのがオープンワールドと相性良いですなぁ。
祠の謎解きはたまに面倒に感じるけど。