かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-07-12から1日間の記事一覧

にじくじゃく

TOP > 一攫千金!カジノパラダイス一見超弱そうに見えるが、0コスト=偶数と気づくと夢のあるカードになる。

ギュメイ将軍

TOP > 光と闇の異聞録ユニット同士の殴り合いを楽しみたい。 そんな人が大喜びするレジェンド。

【コラム】フレンドマッチはとても気付きにくい

トロピカルメダルを得るための「フレンドマッチ10人と対戦」。 なかなか難しいと感じてる人も多いのではないでしょうか? (同じ人と10回戦ってもダメで、別々の10人と戦う必要あり) 試合後にワンタップでフレンド申請できるようになったので、以前と比べれ…

【コラム】イベントマッチのボーダー&今日はあらくれ杯

ここ最近の大会についてです。イベントマッチは3000位まではトロピカルメダル100枚の賞品となってます。 管理人周辺の情報を合わせたところ、ボーダーは「9勝3敗」でした。 (「8勝4敗」だとギリギリ届かなかったと言う報告あり。順番によっては到達可能?…