かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コラム】イベントマッチのボーダー&今日はあらくれ杯

f:id:InvokeTwoA:20190809163633p:plain:w200

ここ最近の大会についてです。

イベントマッチは3000位まではトロピカルメダル100枚の賞品となってます。
管理人周辺の情報を合わせたところ、ボーダーは「9勝3敗」でした。
(「8勝4敗」だとギリギリ届かなかったと言う報告あり。順番によっては到達可能?)

貰える鍵は12個まででしたが、「15回戦え」というミッションがあるので今後もイベントマッチがあると予想されています。
その時も3000位以内が賞品ならば「9勝4敗」がボーダーになりそうです。


ちなみに今日はあらくれ杯(日付とかの告知が物凄くわかりにくい)。
「3勝すれば1万円」はなかなか訴求力のあるキャッチフレーズですね。