かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ゼルダ ティアキン】プレイ日記7日目 

この1ヶ月はゼルダにどハマりしていた。
ここまでゲームにのめりこんだのは久しぶりで、若干不安になる程だった。


超楽しいんだけど、一方でコログの友達集めやカバンダチャレンジなどの作業時間が何割か占めているのも事実。

昔と違いゲームだけで休日が終わる事に得体の知れない罪悪感のようなものを感じるようになった。
その間はゲーム開発とか完全に止まっちゃうしな。

完全に邪念を排除して遊び倒すためにも、
ゲーム以外の事をちょこっとでもやるべきだと感じたおっさん。その名はカッパ。