かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】ドラゴンの間再録、再び報酬もらえるの嬉しい

f:id:InvokeTwoA:20200503140521p:plain:w200

試練の間はドラゴン再録。
再び報酬が貰えるのが嬉しいですねー。
(しかも前にはなかった、高ポイントでカード貰えるボーナスもある)

最近バグも多かったですし、
新弾リリース後はランクマに集中したかったので再録でお茶を濁してくれたのは嬉しいですね。

当時は超強かったドラゴンが、成長した今ではどれだけ楽になったか。
オレツエーを感じられる時が来たかもしれません。


「イベントの使い回しで場をつなぐ」。
これはオンラインゲームでは重要なテクですし、今後も良い使い所でこの技を使って欲しいですね。