かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】禁止カード追加は撤廃されることに ライバルズは柔軟な対応ができるゲーム!

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain

  • 突然の禁止対応の感想については長文を前の記事で書いたので割愛
  • ひとまず怒りと絶望に支配されたライバラーたちの溜飲が下がって良かった良かった


ソロで強すぎカードは、「試練の間やボスのみ禁止」あたりが妥当な落とし所かなと管理人は思っている。
今回のシドーもアンクルホーンでワンパンできてしまうのは確かに避けるべきですからねー。