かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】ヘンリーがトレンドに載る

f:id:InvokeTwoA:20200804124949p:plain

ライバルズ Aceへの注目度も高まってますね。
これはリニューアルで本当にワンチャン出てきました。


カードゲーム自体は万人受けがなかなか難しい分野ですが、
ライバルズ の演出の凄さは万人に響くものがあると思います。

全てはソロモードにかかってると言っても過言ではない……!



後は「カミュで注目集めたが、すぐカミュが使えなかった」みたいな
情報の見せ方さえ間違えなければ大丈夫。

管理人はとっても期待してます。