かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】ソロモード専用の「ロトのよろい」プレミアム版が公開

公式twitterより、「ロトのよろい」が公開されました。
ソロ専用カードのプレミアム版は青色に輝くオシャレ仕様とのことです。


レベルアップで全モンスターのHP+1できたり、ソロモードはかなりのインフレバランスを楽しむ感じですね。
対戦と違いを出すためにも良いことだと思います。

懸念としては育成要素に反して敵が弱すぎる事なので、
敵が強くなってくれたら嬉しいなー、と思います。

とはいえ通常ストーリーが難しすぎてもユーザーに敷居高いので、
ハードモード的なものがあると個人的には嬉しいなと思います。

しかしロトの鎧、かっこいいな。