かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】steam版ドラゴンクエストライバルズ のストアページがオープン

f:id:InvokeTwoA:20200316003826p:plain:w200

ついに steam 版のストアページがオープンしました。
(6月下旬に利用可能とのこと)
store.steampowered.com

PVから漂う神ゲーのオーラ……!
Mac 非対応なのが管理人にとって辛いですが。

steam は日本人にはまだあまり馴染みがないですが、
世界的にはゲーム業界最前線と言っても過言ではない環境ですし、ワンチャンあると思います。

6月後半からは全てのカードが使えるようになりますし、新規が沢山増えると良いですねー。