かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】7月を待たずに調整の可能性あり。明日告知?

運営Pの冨田さんより、7月を待たずに調整or禁止などをする可能性が示唆されました。
明日くらいには告知できるかもとの事です。

柔軟に対応していただけるのは嬉しい限りですね。

盗賊は確かに強いし多い。
特にせいすいシステムで「ヘルクラ」のコスト下がるのは問題視する声も多いですね。

盗賊に関しては明確な理由があるから良いですが、
魔剣士に関しては調整されるか気になるところ。

明日くらいの告知、楽しみに待ちたいですね。