かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】伝説錬金のイレブンがもうすぐ配布される

f:id:InvokeTwoA:20191102164927j:plain:w200

3/27(金) 14:00 ~18:00 のメンテナンス明けに、
伝説錬金された「勇者イレブン」が配布される事が公式より発表されました。

めちゃんこ可愛い花嫁フローラ版の「天空の花嫁フローラ」の入手は上記のメンテナンス後に終わってしまうので、
持ってない人は急いでログインした方が良いですね。

> バトルで、期間限定のマップが登場するようになる

何かしらのイベントが来そうですね。楽しミナデイン。