かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【デッキ紹介】イレブンテリー

f:id:InvokeTwoA:20191102164927j:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20190425215153p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20191113145811p:plain:w200

新環境で強い強いと言われれてるイレブンテリー、
まさかイレブンテリーが台頭してくるとは、この管理人の目を持ってしても読めなかった。

デッキ構成 「キャラ」さん使用(ライフコッドの民)

f:id:InvokeTwoA:20200324235514p:plain

※ バトルチャンネルに載っていたデッキを掲載

f:id:InvokeTwoA:20200211233327p:plain:w200

  • 何よりもかっこいいおじいちゃんである「メルビン」さんが活躍できるのが良いですね
  • ちなみに「かみさま」+「メルビン」でステテコダンサーの称号が得られるので、興味ある人は「かみさま」も採用してみるのもオススメです
  • 勇者イレブン」の強みである、LV3スキルでのリソース復活の爆発力が強力です
  • 圧倒的な除去力と回復力を併せ持つ隙のないデッキとなってます
  • マタンゴ」も効かない!