かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】Yahoo!ゲームが終了するので、Yahoo!ゲーム版ライバルズも終了

f:id:InvokeTwoA:20200211231901p:plain:w200

提供元がクローズするので致し方ないですが、
Yahoo!ゲーム版のライバルズが 6/23 に閉鎖する事となりました。

PCから配信してる人にはけっこう影響強いんでしょうか?

大画面でライバルズやりたい、というならば switch 版ライバルズがオススメ。
「ロト【s】」も貰えるし。

でも switch 版だとうちの環境が悪いのか、
毎回通信エラーでマリガンできない状態で始まるというハンディ戦なんですよね。


<追記>
二木Pより、PC版の移行先は既に準備中との事。
心強い!