かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【お知らせ】このサイトに掲示板ができました

f:id:InvokeTwoA:20181011150243p:plain:w200

「しょーもないコメントができる場所が欲しい!」
と言う要望を受け、
このサイトにも掲示板が出来ました。


サイトのヘッダーから掲示板へとリンクできます。


ちなみにドラクエ映画『ユア・ストーリー』も公開されましたね。
管理人は 8/15 に観に行くので、もし観たらライバルズ脳の感想記事でもあげようかと思います。

デボラ」派の肩身が狭そうな内容に見えますが、
果たしてどうなのか。