かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

人気投票結果発表 1位ホメロスの新イラストは「誓いのペンダント」を眺める寂しげな表情

f:id:InvokeTwoA:20181102004756j:plain

一周年記念カード人気投票の結果発表。

一位の「ホメロス」は新規イラスト

  • 「誓いのペンダント」を眺めるどこか憂いを漂わせる表情
  • これはファンにはとても嬉しいイラスト
  • イケメンにしか許されないポーズ

「なぜ、お前は私の先を行く……」

→人気投票では「グレイグ」の先を行く事に成功したホメロスさん。

二位以下はゲーム内スタンプ担って登場

  • どのスタンプも使いやすくて良い感じ
2位 カミュ ゲットだぜ
3位 リッカ 了解!
4位 グレイグ 俺を倒してみろ
5位 セーニャ お疲れ様でした
6位 ヌボーン 明日から本気出す
7位 シルビア とくとご覧あれ
8位 バーバラ ちょっと待って!
9位 マルティナ スキだらけよ
10位 アンルシア これで終わりよ!