かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-03-18から1日間の記事一覧

【カードバランス調整】ビルド修正&シドーバフ! 果たしてどうなるのか

カードバランス調整に関する管理人の感想です。もう多くの感想は出回ってますので、 「うまくぶん回れば強くなったかもしれません〜」などの曖昧な言葉で濁さず、 ハッキリ強い弱いを断じるような感想&予想をしてみようと思います。

【コメント返し】以前に実施されたライバルズのアンケートについて

コメント蘭に「アディショナルカードがどうとか言ってたけどアンケートって何?」というコメントが寄せられました。 一応、当時の事を周知です。 これは昨年の7月に実施されたアンケートの事を指してます。 下記記事に、その時のアンケートに管理人がどう応…

【カードバランス調整】感想広場

いよいよ今日はカードバランス調整の発表日。管理人は終日ヘラヘラと取引先にプレゼンしているため感想記事は夜になりそうです。 とりあえず調整内容が発表された時の感想寄せる用のページを立てておきます。果たしてどうなる、カードバランス調整!