かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コメント返し】以前に実施されたライバルズのアンケートについて

f:id:InvokeTwoA:20190422130333p:plain:w200

コメント蘭に「アディショナルカードがどうとか言ってたけどアンケートって何?」というコメントが寄せられました。
一応、当時の事を周知です。


これは昨年の7月に実施されたアンケートの事を指してます。
下記記事に、その時のアンケートに管理人がどう応えたかを載せているので、参考になればと思います。


【ニュース】ライバルズが初のアンケート実施 回答するだけで300ゴールド - DQR WIKI 〜ドラゴンクエストライバルズ wiki〜