かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2019-08-16から1日間の記事一覧

『ユア・ストーリー』をライバルズ脳で観てきた感想

『ユア・ストーリー』を観てきたのでライバルズ脳で感想をまとめました。 この記事は↓の「リゼロッタ&ルコリア」の画像以降、ネタバレを含みますので、気になる方は立ち去ると良いです。

【呟き】カード一覧の寸評が終わりました

少し遅れましたが、新カードの全一覧を一攫千金!カジノパラダイスにまとめ終えました。全てのカードが出揃いましたので、 時間が空いた時にでもカードの再評価をしたいと思います。イベントマッチでプレイして印象の変わるカードも多そうですね。

【コラム】リリースと同時のナーフは無し

昨日の公式生放送で、リリースと同時のナーフは無しと明言されました 「さそりばち」や「やつざきアニマル」は悪さをしそうでいつでもナーフできる準備はできているが、とりあえず今のまま新しい環境をお楽しみくださいとの事 環境が変わるのが好きなので、…

【呟き】公式放送を見て色々な記事を書きたいが〜

しかし管理人はユア・ストーリーを見てきた精神的疲労で、 今日はもう全てを忘れて眠るのであった。コリジョン・オフ!