かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】二木Pが意味深な匂わせツィートをする

f:id:InvokeTwoA:20180930171240p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ライバルズ2の続報がないかと二木Pと富田Pのツイッターを監視する日々」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「隊長! 二木Pが意味深なツィートをしてるであります!」

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「これは……ただ忙しいだけかもしれないし、リッカちゃんへの思いが溢れただけかもしれない」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「時にリッカちゃんの真似を無性にしたくなる……大人の男には誰でもある事です」

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「匂わせツィートを否定するどころか、むしろ肯定するだと……」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「これはちょっと期待しちゃいますねぇ」

管理人も某クリエイター職でイキってた頃、
新作の発売が遠いとtweet しづらくなり、
新作の発表が見えてくると急いで tweet する時期があった。

新作発表時の tweet が拡散される事を祈るように、急にtwitterに浮上してくる。これぞ発売日近ヅィッター現象。

続報を楽しみに待ちたいですねー。