かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ソロモード】最終章に期待

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ソロモード最終章は4月下旬配信」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「ストーリーも最終回となりエンディングロールが流れるそうです」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「悲しみの最終回。でもエンドロールを見れば色々気持ちの区切りも着くかもしれない」

サービス終了告知が突然すぎて色々実感が沸かない人も多いかと思います。
『完結したストーリー』や『エンドロール』は、そういった気持ちに区切りをつける良い機会になりそうです。

形だけでも大団円という形で終わりたいですものねー。


ソロモードは正直な感想を言えば「ボスまでの通常戦が多くて面倒臭え」という思いもあるのですが
あの漫画的なストーリー演出は好きなのと、
ストーリーをどう完結させるのか気になってます。 ラスボスどうするんだろう?
(鬼畜難易度だけはやめてくれぇ)


大量に残ってるBP薬草を使う時がきたかー。
(或いはクリア動画挙げてる人がいればそれを見ちゃおうかな)