かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【今更なニュース】ソロアドベンチャー更新で新カード登場など

f:id:InvokeTwoA:20210215180917j:plain

f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「新カード2枚!」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「片方の新カードにハズレを混ぜていくスタイル」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「これも儲けのため……英雄を練金可能にするためのやむなき所業なんですよきっと」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「管理人はこの時のため、アドベンチャーチケットを使わず溜めておいたのだ。
その数 89枚」
f:id:InvokeTwoA:20200821113546p:plain 「へーすごーい」(中途半端な数だな)
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「結果はスカスカのスカンピンだー!」

今季ももうすぐ終わりますし、アドベンチャーコインで交換したい物があるならコイン集めておかねばですね。
管理人はゾーマ様交換用のコインが足りないので必死に集め中。

ゾーマ様スリーブもかっこいいからワンチャン欲しい。