かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】ナインククールも強いらしい

f:id:InvokeTwoA:20201114203736p:plain:w200

レックミネアがまず目立ち、
ナインククールも後を追っている形か。

メタが回る事で対策カードを入れざるを得なくなり、
デッキパワーが丸くなって他デッキが付け入る隙が増えると良いですねー。


一方その頃、管理人は伝説カミュで負け続けていた。

「そして伝説へ」を見るいちばんの障害は対戦相手のサレンダー。
ケトス」の場合は先行入力でシャシャシャ!と動けばなんとかなるが
伝説の勇者」LV3はヒーロースキルコスト10になったら一度相手にターンを回さないといけないのがきつい。


※追記
伝説ククールもすんごく強かった。

これで一応レック、ナイン、伝説の3名が揃ったことにはなる。