かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】パパス様のリリース前ナーフが決定

f:id:InvokeTwoA:20200929122015p:plain

高潔な王パパス」様が、リリース前に調整される事が決定しました。
以前はリーダー攻撃力+3、3HP回復でしたがそれぞれ効果が2に変更。
また、代わりに召喚時の攻撃力が+2となったため召喚時に4点出せる点は変わらず。


調整前は強すぎだと思ったので、管理人はナイス判断だと思ってます。

拡張カードがリリースされる頃には拡張カードで環境を変えて欲しい一方、
前回の「ゼルドラド」ほど環境をガラリと変えてしまうのも問題ですものね。

ソース: