かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】ドラゴンクエストタクトがもうすぐリリース

ドラゴンクエストタクトがもうすぐリリースするとの事です。

ライバルズは他ドラクエシリーズともあまりコラボしないので(今まででビルダーズのみ?)、
特にこのアプリがリリース時に何か起こることはなさそうですが一応の共有です。


ドラクエアプリ同士の横連携、してくれたら嬉しいんですけどねー。
タクトのリリース記念ログインボーナスとか。ぐへへ。

f:id:InvokeTwoA:20191113145012p:plain:w200

タクト=指揮=「ヘルコンダクター」!

プレミアム版「ヘルコンダクター」をプレゼントします!とかあったら嬉しいのだろうか。
練金石貰えると考えれば嬉しいか。