かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2021-04-05から1日間の記事一覧

ミス・ライバルズ  ドラクエ・ライバルズ界のナンバーワン美女

「このサイトの風物詩ともいえる、ミス・ライバルズ」 「ついにゲーム全体を通してのまとめをする時がきました」 「ライバルズの美女まとめもこれが最後。少しずつ最後だという実感が湧いてくるぅ」 果たしてミス・ライバルズに輝くのは誰なのか?最終更新日…

【ドラクエ情報】ドラクエアイランド  ここがライバルズ最終オフ会の場所か

「 #ドラゴンクエスト」の世界を体験できるフィールドRPGアトラクション『ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島』が4/29(木・祝)にオープン決定! チケットは4/10(土)10時発売開始です!詳しくはこちら→ https://t.co/Cyi5L1sXSR #DQ…

【ニュース】二木Pが長い呟きを追加

終了告知の件、思った以上に驚きの声と反響大きく、イメージと少し違う反応もあったので、Pメッセの続きじゃないですが、少々長くつぶやきたいと思います。(サ終について話す取材もないでしょうし、他所での不安感?にもつながっているようなので)以下自己…