かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-09-01から1日間の記事一覧

【呟き紹介】今の環境は嘗てないほど勝率のバランスが良いとのこと

もちろん調整は入りますし、頭ひとつ(ほんの僅か)出ているデッキや負け越しているデッキもあるのですが、今現在、数値上は先攻も後攻もアーキタイプ別の勝率もミラー抜きの勝率もここ数弾で抜きん出てバランスの取れた環境になっています……せいすいの使い所…

【動画紹介】レックス+ロンダルギアのスーパーコンボ (「しあわせよっしー」さん作成)

独特なコンボが特徴な「しあわせよっしー」さんが、 超爽快なコンボ動画をアップしました。絶体絶命の盤面を強力コンボで大逆転するとても面白い動画となってます。

【企画】どんなデッキで行こうか & マイナーデッキ研究会

新弾の次の月ともなれば、Tier2なり趣味デッキなりで楽しみ重視でレジェンドを目指したいところ。 環境調査も兼ねてマッチング状況を記録しながらのんびりレジェンド目指そうかなと思います。なんのデッキで目指すべきかは、とっても迷っている。

【ニュース】通算1700万ダウンロード達成。めでたい

> 記念として1700Gとパックチケットが貰えるログインボーナスこれはめでたい。 最近は何かと配ってくれるので嬉しいですな。 カード資産系に余裕ができたからこそ、 スキンなどのオシャレ系にも手を出すユーザーさんもいるのではないでしょうか。 今こそ新ス…