かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【100日後にゲーム発売するカッパ】15日目 不安不安ヒーっヒザステーッテー


ポイント

  • 波に乗るカッパ。疾走感出すのむずすぎ
  • 転ぶカッパ。横向きに転がる体制むずい
  • シィーンの擬音を初めて使った
  • 初の夢オチ
  • ベッドの作画は満足
  • 起き上がるカッパ難しい
  • 不安げな表情のカッパ
  • 今回は感情の起伏も激しく感情の表現を問われる会だった。初期よりは成長してると信じたい
  • 不安な表情を表現するように、背景に黒いモヤモヤを追加

反省点

  • 横顔や寝転んだ体型など、難しい
  • 4コマ全てカッパだったが、絵的に変化を入れるべきだったか?
  • 真面目な回だった事もあるがギャグがほぼない。小ネタを挟むの難しい