かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

寒すぎバルズ

f:id:InvokeTwoA:20191121130652p:plain

バルズ公式 f:id:InvokeTwoA:20210510011340p:plain 「今年初の大雪を記念し、リーズレットを配布します! みなさん寒さに負けないよう頑張ってください」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「うおー、神公式!」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「リーズレット既に持ってるので他のください!」
f:id:InvokeTwoA:20210509222936p:plain 「ピサロ ナーフまだですか? 3T目にMP10の魔王が出てくるのはもはやゲームとは言えないと思います」
f:id:InvokeTwoA:20210211121713p:plain:w200 「誠実な対応、感謝いたします。つきましては○○をもっと××すれば(長文)より良いサービスになると思いますのでご一考いただければと思います」


こんな未来もあったかもしれない。

今にして思えば(カードゲームならばよくある)荒れ気味な公式twitterのやり取りも懐かしいですなぁ。

しかしメチャンコ寒い。寒すぎる。