かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

仕事納めの管理人

f:id:InvokeTwoA:20211229150322p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ついに仕事納めとなった管理人。ぐーたらモード起動!」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「この休み期間にゲーム開発を進めまくりたいなと計画中です」

f:id:InvokeTwoA:20211229150437p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「回転斬りのイラストを頼んだつもりが回転寿司のイラストになってしまったー、という回転斬りカード」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「なるべくシンプルな作りのカードゲーム、を目指して話が大きくなりすぎない内にリリースしたいなと思います」

f:id:InvokeTwoA:20211229150547p:plainf:id:InvokeTwoA:20211229150600p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「今までに作った画像をそのまま横展開できるので、カード数は結構増やせそう」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「カッパクエストライバルズで頑張っていろいろな画像を作った甲斐がありましたなぁ」

※カード枠とかのデザインは後で一括で綺麗にする予定。
※一度使ったらなくなるカード(消滅カード)や、使えないカードとかはカード枠の色で判断できるようにしたいなぁ

今年の今後の予定

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「もう今年も残りわずかだけど、今年を振り返る記事を後で作りたいなと計画中」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「今年はあの大事件がありましたからねぇ。振り返らざるを得ないのです」

管理人の仕事が再開するのは1月4日(火)。

ぐーたらしてるとあっという間に過ぎてしまうので、悔いのない年末年始を送りたいですね。