かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】天運の闘技場は嬉しいけどタイミング違う気もする

f:id:InvokeTwoA:20190512000924p:plain:w200

新環境、新ライバルズ !

天運の闘技場も開かれましたが、正直いまは新環境を(環境が固まる前に)楽しみたいです。
なので特別報酬があるわけでもない天運の闘技場は後回しと管理人はなってます。
(ついでにエスタークLV20倒すのに忙しいというのもある)


できればイベントが虚無だった先週や先々週に「天運の闘技場」が来たり、
或いは環境が固まってくる来週や再来週に天運の闘技場が来るとタイミング的に良かったんですけどねー。


イベントをやれと言ったり、
イベントをやったら今度はタイミングを合わせてくれと我儘ユーザーっぷりを発揮してますが、
もう少しイベントのタイミングがユーザーの退屈時期と合わさると良いなと思いました。

開発的にはメンテ後にイベントやる方が何かと手間がなくなると言うのはあるでしょうけど。


「天運の闘技場」自体はお祭り感があって普段とまるで違う闘技場なので、
良いイベントだと思います。