かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【動画紹介】ブラッドナイフで分身からのかっこいいコンボ

f:id:InvokeTwoA:20200812200755p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20191113155450p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20191113154255p:plain:w200

異次元の発想力で知られる「しあわせよっしー」さんがロマンコンボの動画をアップしました。
相変わらず独自性がものすごく高いですね。

動画


感想

  • 「特技ありローレシア」も面白そうですね
  • ブラッドナイフの武器強化カード何があったっけと思ったら、「しびれだんびら」は武器耐久力+1でしたね
  • そういえば「ぶんしん」だと武器耐久値減らないのだった
  • 「武器主体のカミュ」は全く新しい戦闘スタイルなので、今後も強化されていってほしいですね