かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】トロピカルメダルはレジェンド確定チケットが一番交換されてるらしい

f:id:InvokeTwoA:20190512000924p:plain:w200

二木Pより、レジェンド確定チケットが一番交換されてるとの情報が公開されました。

ほー、ふむふむ。

管理人としては少し意外に思いました。
レジェンドがダブって悲しいぜ、という思いからレジェチケットと交換するのは怖いと思ってましたね。


しかし冷静に考えてみれば、スキンやスタンプに興味ない人からすれば一番ありがたい賞品ですね。
バニーマルティナも黒を所有してればそれで充分と思っていたり、他水着スキンも既に持っているからイラネという人もいそうですね。

バニーマルティナで2000使うよりは、他の水着スキンを3つほど欲しいという人もいるでしょうし、
人によって交換する賞品は色々と違いがありそうだなーと思いました。


ちなみにスタンプでは「俺が俺でなくなってく」スタンプと、スライムの「ありがとう」とタバサの「任せて!」が管理人のお気に入り。