かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【今週のライバルズ】新カードを待ちつつミッション消化

f:id:InvokeTwoA:20200131235258p:plain:w200

ついに発表された破壊と創造のフロンティア

先週の出来事

f:id:InvokeTwoA:20200201000345p:plain:w200

今週の出来事

f:id:InvokeTwoA:20200201143501p:plain:w200

  • 新カードがちょこっとずつ発表
  • 勇者杯の優勝者予想キャンペーン(今回もきっとある。最近ギリギリに来る印象)
  • 勇者杯(正確には来週か?)

環境の変化

f:id:InvokeTwoA:20200131235559p:plain:w200

  • カードバランス調整から一週間
  • 某ランカー曰く、「イレブンカミュ」が一番ポイント稼げるぜ、との事
  • マスターズやミッション消化でヘラヘラ過ごしてたので、最前線の環境はよく分からぬ

総評

f:id:InvokeTwoA:20200201143656p:plain:w200

  • 今週は新カード評価を楽しむウィークですね
  • 建物関係は全部出て見なければ(シナジー見てみなければ)少し評価しづらい
  • ↑建物破壊とか建物強化とかどれくらいあるのか
  • また、月初なのでランクを駆け上がるのも良いですね
  • 管理人は少年ジャンプを定期購読してるので早く新英雄「ビルド」の情報をシェアしたくてソワソワしてますが、このサイトは雑誌情報は(カードライブラリに公開されるまで)扱わないのでもう少し時期を待とうと思います

(リーク情報という表現は不適切だったため、表現変更しました)