かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】今夜はハンフリー & カミュさえ取れれば金欠解消説

f:id:InvokeTwoA:20191121234146p:plain:w200

  • 今夜はTwitterトレンド1位記念で、ハンフリースリーブと新カードパック3枚が配られます
  • 配布は夕方頃、楽しみですねー
カミュさえ取れば金欠は解消される

f:id:InvokeTwoA:20191030182731p:plain:w200

  • 新弾でゴールドが全く手に入らない
  • そう思ってる無課金ユーザーさんも少なくないと思います
  • しかしカミュさえ取れれば、一気に金欠は解消されます
  • カミュは1~2勝でレベルが上がり、レベルアップごとに240Gorカードパックが貰えるリッチな男
  • カミュ入手後はマイレージ挑戦へも気持ちの余裕が持てますし、ゴールドも沢山もらえて快適プレイになるはずです
  • カミュ「バァンバァン使いなさぁい!」