かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】偶数ミネアやフローラゾーマククールが増えた

f:id:InvokeTwoA:20190804205614p:plain:w200

バランス調整後、様々なデッキが見られるようになりましたね。
とりあえず管理人がよく見かけるのは偶数ミネア(型が多数)とフローラゾーマククール(復活軸)。

それを受けて「タイガーランス」(復活に刺さる)や
闇の司祭(スライムゼシカ使用時、偶数ミネアに刺さる)を採用するデッキも出てきました。
あんこくまどう」が出てきてビックリした事もあります。


果たして新世界の覇権を取るのはどのデッキになるのか……。