かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

ファイアーエムブレム・エンゲージ プレイ日記2 アンナさんの育成方針を考察

ファイアーエムブレム・エンゲージの良いところ。
それはアンナさんが歴代1可愛いこと。

魔力の成長率高いのでマージにしてみたいけど
クラスチェンジ中々できないな。

チェンジプルフはどこで手に入るんだ。
とりあえず先を見越してセリカ装備してレベル6の魔法の素質を覚える。


アクスファイターのまま使うなら
体格が上がるリーフとかを装備するのも悪くないかも。
ヒーローズ連動特典の斧があれば序盤は中々強い。

(追記)
8章や11章後に道具屋にマスタープルフとチェンジプルフ追加された。

けどレベル20になるまではなんか勿体無くてクラスチェンジする気がしないな。