かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【サイト更新情報】サイト名変更しました

「お疲れ様です。管理人です」
「お疲れ様です。マッシュです」
「実はこの度、サイト名を変える事になりました」
「なんと!」
「長く『DQRA Blog』というサイト名で活動してきましたが、そろそろサイト内容との乖離が大きくなってきたので……」
「ライバルズの魂を引き継ぎつつ、新しい道を模索していきたいですな」

最近は漫画を描いたりゲーム開発が楽しいので、そちらの情報がメインになってきそうです。

またドラクエ関係の攻略記事も書きたいなーと思いつつも
新作がなかなか出ないため保留中となってます。
(ドラクエ10オフラインは、オンラインを経験してたのでスルーしました)


今後も応援よろしくお願いします。