かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

暑すぎてバブルキング

f:id:InvokeTwoA:20200810173554p:plain 「あ、暑すぎる・・」

場所によっては最高気温40度にも達するとか。
コロナ禍で抵抗力を弱めたくないので、熱中症対策も必須ですな。

管理人は暑すぎて「バブルキング」みたくなってます。

バブルキングの思い出(通称バブキン)

バブルキングはイラストも良かったし、
スライム系&作戦付与&毒、

適度なウザさを持ちつつも強すぎないという良いバランスだったんじゃないかなと思います。

同様にバブルスライムも独特なポジションで良かった気が。
スライムアリーナあたりで少々使われるレベルでしたが 小型だけど毒で頑張れるという良い立ち位置だった記憶。