かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

管理人、職域摂取でワクチンを受けマドルーパー状態になる

管理人、昼に職域摂取でワクチンを受ける。

f:id:InvokeTwoA:20190425225309p:plain:w200

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ハァーっハッハー! これで管理人もマドルーパー状態だぜぇ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「ちなみに注射自体は全然痛くなかったです」

↓夜ごろ

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「うう、注射を打った腕が痺れてきた。やいばくだきされた気分だ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「周囲の意見では翌日がやばい、との事ですが果たしてどうなるのか。個人差も大きいですしなぁ」
  • 接種会場は医療従事者、参加者が一丸となって非常に迅速なワクチン摂取が行われてました
  • ↑一時期はキャンセルが多く、ワクチン廃棄量が多いなどの問題も起きたため色々と改善が行われたとか
  • ↑事前準備の徹底、案内や当日ルールの改善など
  • 多くの人が一丸となって頑張る姿は心打たれるものがありますな
  • 15分待機の列では1名だけ「目眩がひどい」と訴える人もいて、やはりワクチンは個人差が強いなと思いました