かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

タクトでヒロインピックアップのアンケートが始まる

f:id:InvokeTwoA:20210607213254j:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「Twitterのアンケート機能を使ったお手軽なイベント」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「タクトは(たまに迷走しつつも)勢い&やる気があって良いですなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「機能を実装せずとも、身の回りのツールを使えばイベントはどうとでもなるという良い例だねぇ」

ライバルズも思い返してみればやはりイベントの少なさが目立ちますな。

f:id:InvokeTwoA:20200806233550p:plain:w200

ちなみにライバルズの「ムーンブルクの王女」に慣れてしまったので
どうしてもプリンに違和感を覚えてしまう。