かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】難しい称号の入手条件が公開される

f:id:InvokeTwoA:20210604185141j:plain

情報源:https://twitter.com/ysktomy/status/1400715969744359427

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ふむふむ。細かい作り込みが凄いですなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「もう少し称号入手にメリットやドヤァ感があればネット上でも○○の称号を探せぇ!と盛り上がったかもしれませんね」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「まぁおまけ要素なので、実益付けちゃっても作業感でちゃうからね。
管理人一番のお気に入りは『すれ違いの二人』」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「ドット絵称号が可愛い&レアで珍しくて良かったですなぁ」