かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

勇者杯開催まであと2日

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「今度の日曜が最後の勇者杯!」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「ライバルズ最後のイベントですし盛り上がって欲しいですなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「しかし、諸々の事情があるだろうとは言え開催が少し遅すぎないかなとも思ったよ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「昨今は面白いものが多いので、ユーザーはすぐ他に行ってしまいますからなぁ」

新情報は何かあるんだろうか?

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「……何かあれば昨日の35周年記念で言わない理由がないよね。
昨日はyoutubeだけでも15万人くらい注目してた訳だし」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「ううむ。とはいえサービス終了後の話とかをできる空気ではなかったですし、終了後の話とかはありそう」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「バルズ2をやりたいぞ!みたいな意気込みを聞ければ御の字なのかなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「とはいえ会社の立場上、確定してない事はそんなに言えないですからねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「勇者杯の表彰式が、ライバルズの卒業式感はあるかもねぇ。心の準備をしておかねば」