かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【かっぱクエスト ライバルズ】ついに申請が通ったぞ!

f:id:InvokeTwoA:20191110115200p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ついにボタンを押せばリリースできる状態に!」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「待ってたぜ。この瞬間(とき)をよぉ」

今日はもう遅いので明日の13時頃にリリースしようかなと思います。


さっそくツイッターでも宣伝を開始。


ハッシュタグは付けるとユーザー数の少なさを実感するだけになりそうだが勇気を持って設定せねば。
「#かっぱクエスト」にするか。
「かっぱ」「カッパ」で表記がブレそうですが。

5年ぶりの個人アプリのリリースになりますが、
毎回ドキドキしますね。