かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

ダイ大がヒットしつつあるらしい + ゆうたの

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「鬼滅、呪術のアニメが終わり、ちびっ子たちはダイ大を見始めたとか」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「放送のたびにダイ大がトレンドにあがるのは人気を感じますな」

クロコダイン、ヒュンケルは単独でトレンドにも名を連ねる強者。
最新話でも這いつくばりながら実況&解説で大活躍してますもんなぁ。


これは雨が降ったら傘でブラッディスクライドする時代が再び来そうですな。

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ちなみにドラテン関連のドラマ、ゆうべはお楽しみでしたね もなんやかんやで楽しんでいた」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「漫画はweb連載ですし、こちらもドラクエロスを埋めるためにまた読んでいきましょうかねぇ」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「昔読んでましたが主人公がリア充になったあたりで『こんなのドラテンユーザーじゃねぇ!』とリタイアしたね」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「最近は主人公たちに子供ができたらしいですな。ますます感情移入できない領域へと突入しつつある・・」