かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【バランス調整】最後の調整内容が発表 ハチが帰ってくる

調整内容:https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/74798

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ふむ」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「拡張カード登場と合わせて大きく環境変わるんでしょうかね」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ただ、今の感情としては『最後の調整きたー』というより
拡張カード追加で最後のコンテンツ追加来ちゃったという悲しみの方が大きいんだ。」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「最後という言葉が来るたび、終わりを実感しちゃいますなぁ」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「ただ勇者杯5月30日はちょっと先すぎじゃね?とも思ったよ」

個別の調整感想はまた後日描こうと思います。
拡張カードの記事もちょっとずつ書きたいし、一気に情報が来たなぁ。

雑感は下記の通り

  • 「ハチが戻ってきて活躍したとしてもユーザーとして嬉しい事ではないのでは?」と思いました
  • あまり見ない英雄だったビアンカをバフとかは良いなと思いました