かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】また見えてはいけない系統が見えていた

f:id:InvokeTwoA:20210125183430p:plain

  • ようじゅつしに「あくま系」の系統が見えている
  • (今は画像が差し変わっている)
  • 他には「ぶっしつ系」とかが見えてしまった事がありました
  • これはただの不具合であり、昔に二木Pがコメントした事がありましたね
  • 「どのカードにも裏側で系統を設定している。それが使われることになるかは明言できない」みたいな感じで
  • (なので次弾で新系統が来る!とかは期待しない方が良い)

不具合により新情報をチラ見せするサービス精神、それもライバルズ 。

昔は音声バグでチャモロやドランゴの存在が示唆されたりしちゃいましたね。
おかげで「チャモロはでません」の名言が生まれたり。