かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】地図はあっという間に広まった感ある

f:id:InvokeTwoA:20201023160807p:plain

f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「管理人周辺は地図が行き渡った印象」
f:id:InvokeTwoA:20200821104405p:plain 「すごい勢いで配布された感じですな」
f:id:InvokeTwoA:20200810222904p:plain 「今回は自動スリーブ変更の機能があったのも大きいと思う。自動変更機能なかったらどうなのか気になるところ」

HSでも似たようなイベントがありましたが一瞬で浸透しましたし、
この手のイベントはなかなか広まるのが早いですね。