かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【イベント闘技場】ドレアム様に震える闘技場

f:id:InvokeTwoA:20201026105731p:plain

ついにドラクエ6闘技場がオープン。
1回の挑戦で6勝すればレジェンド確定チケット(ピサロ様衣装ワンチャン?)

また、何よりも期間中にチケットを毎日もらえるのが大きい。
累計20枚以上あるし、すごい太っ腹だ。

しかも管理人が懸念していた「前回の拡張デッキと当たるのは不公平だよ〜」の問題も解消。
イベント闘技場なので前の闘技場デッキとは別扱いになってます。これは嬉しい配慮。


英雄か半英雄か冒険者か魔王しか出ない扉があるなど、
なかなかお祭り的な闘技場になってます。

一番の注目株は「ダークドレアム」ですかねぇ。
奴は良くも悪くも存在感が凄まじい。

ちなみにスタンダードパックのミレーユのイラストは美しい。
テリーとミレーユの絡みをもっと見せてくれー!

テリーと踊り子ミレーユの絡みはまるで想像できない。